2022年4月からの保険診療拡充に伴い、初めて治療をお考えになられ、まだ治療開始を迷っている方も多くいらっしゃると思います。
当院でははじめて当院にご来院いただいた日を「個別不妊相談会」としております。
今のご夫婦のお身体の状態を知りたいとお考えの方もいらっしゃると思います。
お互いのお身体の状態を知ることはとても大切なことです。
実際、予約までとても迷っていたけれど、一歩踏み出してクリニックに来てよかった、お話を聞けてよかったという患者様がとても多くいらっしゃいます。
(費用は自費で消費税込2,200円となります)

 

今までの治療歴等をお伺いし、当院で治療する場合、どのような治療方針になるかを医師より具体的にお話しさせていただきます。
ご夫婦でも、奥様お一人でも個別不妊相談会の日は大丈夫です。
今までの他院のデータや治療結果等をご持参ください。
引き続き当院での治療を希望される場合は、次回以降の受診等の流れを看護師より説明させていただきます。

 

ご夫婦だけで悩まれている方々がとても多くいらっしゃいます。
まずはクリニックに来ていただき雰囲気を感じてみてください。
そしてご夫婦だけで悩まず、私達と一緒に考え、一歩ずつ前に進んでいきましょう。