※表示の金額は全て税抜価格(カッコ内は税込価格)です。

当院の体外受精料金には、“通常料金プラン”と“初回限定自然周期成功報酬プラン”があります。

※各プランとも診察、検査、薬剤などの外来診療費は別途請求いたします。
※これらの料金プランは平成27年4月1日現在当院において設けているものであり、今後見直しや変更があった場合には、変更後の治療に対し個々の患者様への治療費が変更になります。予めご了承ください。

通常料金プラン

初回、2回目以降いずれの場合でも可能なプランです。
また、下記ページにておおよそかかる費用が計算できます、ご参考までにどうぞ。

>>通常料金の料金シミュレーション(採卵周期)はこちら
>>通常料金の料金シミュレーション(融解胚周期)はこちら

初回限定自然周期成功報酬プラン
34歳以下で自然排卵があり、初めて体外受精を受けられる方への限定プランです。はっきりした不妊の原因がわからないのになかなか妊娠しない。その原因は卵子と精子の出会いに障害があると考えます。それらを出会わせるのにたくさんの卵子は必要ありません。それを証明するために設定したプランです。
助成金のご案内
一定の条件を満たされているご夫婦を対象に、各自治体で特定不妊治療費助成事業が行われている場合があり
ます。各自治体により詳細は異なります。